2011年4月13日水曜日

VOBO クッピィ 2


『ニャン2倶楽部』、『ニャン2倶楽部Z』創刊当初から投稿を開始、20年以上にわたり現在もまだ常連のひとりとして毎月複数枚の作品を編集部に送りつづける、伝説の投稿アーティスト「クッピィ」。

常識的な「上達」を拒むように20年前も、いまもその作風を変えないまま、独自のエロ風刺漫画ともいえるスタイルを貫く制作姿勢は、まったくブレのない生き方そのものの反映だろうか。

先週に引き続き、今週もクッピィ氏のビザール・ワールドを、裏面に添えられたテキストとともに、たっぷりご賞味いただきたい。


スピリチュアルカウンセラーなどと小汚いデブをマスコミ共々信じきってると、
スピリチュアルなセーラー服着せられオーラの色より性器の色を調べられる、
前世がお姫様だったと思いこんでる並の女。

火星人がいたーなどといって調査すると、仮性包茎人でオナニー手伝わされる。

裸もぐりで、古代に沈んだというアトランティスの遺跡など見つけると、
頭だけ魚に進化したアトランティス人につかまる。