2011年3月9日水曜日

VOBO 「ぴんから体操」第3回!


一部アウトサイダー・アート・ファンのこころを揺さぶり、良識派の嘔吐を誘う、話題の新連載『妄想芸術劇場』。今週は「ぴんから体操」第3話。先週に続いて「ぬるぴょん」の奇想色情宇宙を、添えられた「現代詩」とともに、たっぷりご覧いただきます!



ある晴れた日お空のむこーからキミによくにた娘がンゴーとふって来るだろう いつか来る 
この世はいやなことばかり その日が来るまで来ると思う いつも笑っていたーい ちがうんだよ 
まちがいしか しかばねかもしか まちがいだけを もう一人の娘の血が見たい

いつもヘラヘラしてる ミクロの娘に「何か話してくれない」といってもヘラヘラするばかり 
ハートで勝負(また負けか)