2010年12月23日木曜日

湯島・ミュージックバー道:26日コラアゲンはいごうまん降臨! 年明け1月10は自分のトーク


いま、もしかしたら東京最強の風俗街である湯島のただなかで、渋い音楽と酒とご飯で僕らをもてなしてくれる貴重なミュージックバー「道」。もうご存じの方も多いと思いますが、来る26日の日曜日、あのコラアゲンはいごうまんが、今年2月に引き続いて2回目のライブをぶちかまします!

このブログを読んでくれてるかたにはおなじみでしょうが、ルポルタージュ漫談という、だれも踏み入れなかった領域で、ひとりぼっちの勝負を続ける孤高のスタンダップ・コメディアン。いまだにアルバイトで生計を立てながら、日本全国を何周もしてライブに命をかけているわけですが、ひとネタが30分〜1時間もかかるため、テレビではまったくその真価がわかりません。ぜひ、そのクレイジーでエモーショナルなお笑い世界を、ライブの場で体験してください。

人数が限られているので、すぐに予約していただかないと満員になってしまいます。ちなみにその前日、25日には21時10分から『人志松本のすべらない話』(フジテレビ)に出演! ということなので、タイミングいいですねー。でも、テレビで観るより百倍おもしろいですから!

予約はこちらまで http://miti4.exblog.jp/

コラアゲンはいごうまんの公式サイト 

そして年明けの1月10日には、『roadside spirits』と題して連続トークさせてもらってる、僕自身の第2回トーク・セッションをお送りします。前回は「田舎のヒップホップ」がテーマでしたが、今回は「インディーズ演歌」! 業の深さではだれにも負けない、ロードサイドの演歌師たちを取り上げます。こちらも予約お早めに!