2010年5月26日水曜日

ついに HEAVEN 始まりました!



広島市現代美術館で5月22日からスタートした大規模個展『HEAVEN 都築響一と巡る、社会の窓から見たニッポン』。みなさまのサポートのおかげで、無事にスタートできました。さまざまなプレッシャーと闘いながら、過激な内容の展示を実現させてくれたスタッフのみなさん、そして地元はもちろん、はるばる東京からもオープニングに駆けつけてくれた、たくさんの方々。ほんとうにありがとう! みんなのおかげで、こんな楽しい展覧会ができました。

で、その展覧会の内容は、ここで紹介するにはあまりに膨大なので、期間中だけの特設サイトを作りました。まだできたてで、デザインもなにもないって感じですが、徐々に整えていくつもり・・です。とりあえず、こんな中味なんだ、という感触をつかめてもらえたらうれしいです!!!

http://hiroshimaheaven.blogspot.com/