2010年5月26日水曜日

福岡と神戸で週末トーク

29日の土曜日に福岡で、つづけて30日の日曜には神戸で、つづけてトークをやらせてもらいます。

福岡は午後2時から福岡市美術館で、広島の展覧会とも連動する「社会の窓から見たニッポン」を、
神戸はやはり午後2時から神戸ファッション美術館で、現在開催中のグループ展『ファッション奇譚』に出品されている『HAPPY VICTIMS』を中心に、いろいろファッション界裏話とかを語る予定。



神戸のほうは、実はこの展覧会の会期中にちょっとスキャンダルが起きたりしているので(報道されてませんが)、それについてもしっかりお話しする予定。アート・スキャンダルがお好きな関西在住者は、ぜひ来たれ!



しかしその神戸ファッション美術館、なんと今月初旬にサイトがウィルスに感染して、閉じたまんまなんですよねー。なので、リンク先を載せられないんです。ちょっと対応、遅すぎない? なので、いちおう住所を記しておきます。

〒650-0032 兵庫県神戸市東灘区
向洋町中2丁目9番地1
078-858-0050