2010年5月12日水曜日

スナック対談2連発! 週刊アスキーとアサヒ芸能

偶然に発売が一緒になってしまったのですが、スナックをテーマにした対談が、まったく対照的な(笑)週刊誌ふたつに出ています。


ひとつは週刊アスキー。これはなんと、お相手が話題の!高城剛さん。ちょっと前に収録があったのですが、すごくいいひとでした(ほんとに)。

そしてもうひとつがアサヒ芸能。こちらのお相手は、浅草キッドの玉袋筋太郎さん。玉ちゃんはもともと実家がスナックだったりしたので、知る人ぞ知るスナック通。ぼくのスナック先生でもあります。

ちなみに週刊アスキーは特集がiPadだし、アサ芸のほうの特集はおりしも「沢尻エリカSEX淫回数夫・高城バラした」だったりするので、あわせてお読みいただけると楽しいかと・・・。