2010年4月7日水曜日

博多の豪邸ギャラリーでトーク:4月18日

創業が安政2年という老舗の醤油醸造業・ジョーキュウというブランド、福岡出身の方ならご存じでしょう。このジョーキュウが博多の中心部、大名町と呼ばれる天神西通り裏に持っているお屋敷が、最近ギャラリー&イベントスペースに改装されました。来る18日、そこでトークをやらせてもらいます。

メイン・テーマは『着倒れ方丈記』ということで、ファッションが中心のトークになりますが、実は主宰者のかたも「わたし着倒れなんです」ということで、自慢のソニア・リキエル・コレクションを、一室使ってディスプレーしてくれるそう。楽しみですねー。

トークはともかく、素晴らしい邸宅は一見の価値ありだと思うので、福岡在住の方、そのころ出張の方など、いらっしゃいましたらぜひ、早めにお申込みを! 人数は30名限定だそうですから。

日時:4月18日(日曜) 18時~20時30分予定
会場: (仮)大名本宅 福岡市中央区大名2-1-16
人数: 30名様 3千円(ワンドリンク付)
問い合わせ:sayaka@shoson.jp まで、参加者氏名・連絡先をお知らせください
主催:有限会社ショーソン(担当 松村さやか)