2010年2月24日水曜日

いよいよ金曜日発売! 東京スナック魅酒乱

お待たせしている『東京スナック魅酒乱 天国は水割りの味がする』、ついに今週金曜日、26日に店頭に並びます。全880ページ!のめくるめくスナック・ワールド、50軒の水割り宇宙と、50人の人生劇場を、こころゆくまでご堪能ください。分厚いけど、持ってみれば軽いです(笑)!

出版社からの内容紹介:
六本木・銀座から私鉄沿線の小さな駅まで、自らの足で探しあてた東京のスナックを1年間かけて50軒取材!  50人のママさん・マスターのドラマチックすぎる物語を1万字超えのインタビューで綴る、都築響一、渾身の1冊が遂に完成。どのページを開いても、思わず涙があふれ勇気がもらえる、日本初のスナック読本です!